新年明けまして国原

イメージ 1

 
 木曜、金曜と宮崎県有数の観光地 高千穂に出張で行ってきました~♪

 そこで本年初の東国原宮崎県知事にお会いしましたよ(o^▽^o)


 今年で知事も4年目になるのかな?任期満了も近づいているわけで。

 県外からの方が多い場所でしたが、やっぱり、宮崎をPRするって事に関しては

 上手だなぁと感心しました。話のまわし方など営業として参考になるところもありますよね!


 ただ、当日は曇り時々雪。最高気温は、1度でした…

 その中で5時間立ちっぱなしは、寒かったぁ... (>_<。)~

 ちょっと行ったら日本最南端のスキー場 五ヶ瀬スキー場があるんですから

 当たり前といえば、そうなんでしょうが、南国宮崎のイメージとはかけ離れていましたよ。。。