JOHN DEERE

 
 知り合いより 「JOHN DEEREのトラクターを買ったから見に来い!」との指令が。
 
 さすがにカッコイイですわ~!
 
 ちょっと乗せてもらいましたけど振動がほとんど無い!
 
 しかも今のトラクターはコンピューター設定で何でもこなしてくれるんですねぇ・・・
 
 時代も変わったもんです。学生の時に北海道のバイト先で肥料撒きをやってましたけど、
 
 20haくらいのところに延々と肥料を撒く訳。
 
 朝6時くらいにおにぎりとお茶とともに畑に捨てられて、夜8時くらいに迎えが来るまで
 
 ひたすら撒いてた時は、振動なんて半端無くて、おしりは痛いわ、手が震えて箸が持てないわで
 
 大変だったのを思い出しました。
 
 ちなみに今回のトラクターは、レクサスのLSよりかなりお高いそうです・・・
 
イメージ 1