美味しかった!小山の梨


もう一ヶ月くらい前のネタです…

以前の勤務地で大変お世話になった方から、梨を頂きました!!


栃木県小山市の梨です。ちょうど戴いた直前に台風による大雨の被害があり、

小山付近も相当雨が降ったのではないでしょうか…。

そのような中ですが、とっても美味しかったです★

梨って、ジューシーで香りも良いですし、幸せな気分になる果物だな~と思います。

また、花もとてもきれいです。真っ白な花が梨園伝統芸能では無い方)いっぱいに

広がりますから。

イメージ 1

イメージ 2

おいしかったです~!

この方は、業界では有名人。天を見ず、地をしっかり見て仕事をする方なのでちょっと不遇ですが、

スーツからつなぎまで、役員と同行から、トラックの運転手までやっていますね~。

業界の特徴上、お上に気に入られたいがために、ヘコヘコする人が多いです。

うちにもい~~~ぱい居ますけどね!