日帰り関東出張

始発の飛行機で羽田に向かい、最終の飛行機で帰ってきました!

しんどかったけど、収穫はありましたね。まず、お昼に満足。

飛行機に長く乗っていると車の運転と違い、考える時間がある。

何か今の会社腹立つこと多かったけど、それなりに大きな会社だし、

無抵抗が一番ストレスが少ないことに気付きました。どんなに抵抗しても

変わらない。落ち着いて周りを見てみれば、私腹を肥やすことに専念している

奴らや利己主義者ばかりじゃん。

最低限、お客さんに迷惑かけないようにしますが、会社から言われたことについては

50点くらい出来てればそんなに怒られないし。

空いた時間で勉強でもしよう。労働搾取され続けるのも面白くないし。

ここからは静かなる復讐と行きますか~。

でも今回の出張はしっかり成果出しました。

買い付け金額5,000万円です。最後は為替次第かな。一応、ヘッジしときました。